旅打ち③ 静岡編 ブロンプトン輪行-4 | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

静岡です


ホテルで朝食食べた後、ゆったりしてから、

ブロンプトンでお出かけです♪


お目当ての所の道中、タミヤ⭐︎⭐︎さんの会社に遭遇

ガンダム世代なんで、星のマークに、ワクワクします🤣


やき鳥?


『御食事 とり福』さん

開店に合わせて、来ましたが、駐車場はいっぱい🈵


カウンター席で、日替わり定食を注文します


待つこと、10分弱ですかね

イワシ塩焼き、まぐろすき身、揚げ出し豆腐に香の物

ご飯、お味噌汁ついて、660円‼️

あり得ない価格設定🤪


値段だけじゃなくて、一品一品が美味しいんです😋

そりゃ、駐車場も満車ですね🈵


ご飯は、少なめ頼んだものの、それでもお腹いっぱい🈵🈵🈵


美味しかったです♪

ご馳走様でした😁✨✨


腹ごしらえ済んだ所で、午前中は買いたいレースがなかったんで、昼からの参戦⚔️


静岡競輪名物レッサーパンダ


後ろ姿が愛らしい


今日は、狙いレースを定めてたので、買い目多いが、岡本総選手からの万車取ったよ🎉




続け様に寺崎浩平選手もゲット


買い散らかしてる💦

新幹線の片道代とホテル代は確保できたかな😁✨✨