旅打ち③ 静岡編 ブロンプトン輪行-5 | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

静岡記念競輪で、ちょいと、ホクホクしたんで、

飲み歩きます🐾🐾


静岡競輪場から、ブロンプトンに乗って、静岡駅方面を目指します。


駅近くのお店

『ちゃっきりや』さん

静岡メニューも豊富✨

18時まではハッピーアワーがあるので、急いで駆け込みます😎


撮れてませんが、静岡麦酒をチョイスした後、

揚げもんを連発で注文


何故かエビフライに桜えびかき揚げ🍤😳

エビ好きではないのに、何でエビフライ頼んだんやろ


コチラの桜えびのかき揚げも旨い😁

高知の鰹のタタキと一緒で、しぞーかでは、

桜えびのかき揚げにハズレなしかぁー😆


アップで、撮れてませんが、

黒はんぺんのフライが、めちゃくちゃ旨い😋✨✨✨✨✨


おでんも美味しかったけど、

フライは、もう一個上行く一品でした😁❤️


しぞーか、大好きになりました😍


美味しかったです♪

ご馳走様でした✨✨✨✨✨✨