ご感想・ライヴ、イベント | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

オンプちゃんのブログへようこそ!

初めての方は ⇒  コチラをどうぞ★★

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<2017・5・11 ピアノソロコンサートat東京


(Aさま)


5月11日 表参道の生ピアノでは、とても素敵な体験をしました。

 

私はピアノの下に寝転んだのですが、

意識はいつの間にか遠くて飛んでいました。


その場にいる人達が銀河に浮いていました。


それぞれの悲しみ、喜び、憎しみ、過去の経験たちが

涙の雫になっています。

悲しみの青、喜びのピンク、憎しみの黒…

それらが落ちて銀河の大河、天の川に降り注ぎます。

 


全ての色が調和してとても美しく景色です。

どんな黒でも、どんなネガティヴでも

宇宙の調和の中で大切な色として完璧なピースとして

芸術を作り上げていました。

 


ネガティヴでも良いのだ、


どんな感情でも、どんな私でも宇宙の中で

受け入れられるのだ、と安心しました。

そして次の場面では、

私の中の沢山の私に会いました。

優しい私、意地悪な私、のんびり屋な私、意固地な私…

沢山の私がいるのに

何故か全員グレーなのです。

その沢山のグレーの私の1番後ろから、


1人だけ鮮やかな色を放ち、
純粋で瑞々しく早春の花のような17歳の私が

恥ずかしそうに出てきてくれたのです。

 


この子が私の魂の本質だと直ぐに分かり

、駆け寄って愛しく抱きしめました。

「やっと会えた。出てきてくれた」


会いたくて会いたくて仕方ない恋人や愛しい子供に会ったような、

愛が溢れて止まらない再会でした。


あれから胸に手を当てると、

大好きだよと自分に言えるのです。

落ち込むことをあるけれど、自分を愛おしく思えるのです。


オンプちゃんのお陰で、愛しい自分に会えました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

<<2016・8・25  ピアノソロライヴ
 
seasonⅠ-③ 光であった事を思い出す≫


 ( Tさま)

一部は最初宇宙から地球と太陽が見えて、

朝陽が部屋に差し込んでいくような感じで、
太陽の光が地球を照らし出していくイメージが浮かびました。
 
それから小さな私に注がれる両親や土地の神様?の愛。
守られてる感じかな。
光が慶びに跳び跳ねて踊ってる。
 
 
二部は、森、木、川、谷、海、空、雲、小鳥、
大地、風のようにそれらを見て回ってるような。
 
そして私たちは地球と繋がってるんだなぁて感じました。
 最初から救われてるんだっていうのも感じました。
 許されてるっていう感じ?
 
最後のプレゼント曲では、ちゃんと
私を見つけてくれたって。
 
オンプちゃんのコンサートでは、いつも隅っこに隠れて
覗いてる私をちゃんと見つけてくれるんですよね^^
 
実際には前列に座ってましたけど(笑)
やっと前列に座れるようになりました(^^)v
 
そしてコンサートが終わって帰り道、
体の軸がしっかりしたような気がしました。
 行く前より地に足がついてるような、、、今も(*^^*)v
 不思議~^^
また会いに行きます(*^_^*)


<<2015・11・13 いまここ・ぴあのサプリ 
               第2回コンサート>>
 

Rさま ⇒  ブログ 

単独ライブ、参加して本当によかったです。
一番お伝えしたいのは、2部のラスト10分間~
最後の曲のエンディングまで。


何の前触れもなく、勝手に涙が出てきました。
はじめは、じんわりと、少しずつ。
そして、大粒の涙が左目から。やがて右目からも。


曲がもっと続いていたら、しゃくりあげていたかもしれません。^^;
自分でも何が起きているのか、
まったく、わけがわかりませんでした。

悲しいのではなく、かといって、喜びでもなくです。
感情がない涙ってあるのでしょうか。

あとで振り返って、なんとなく思うのは、
心が感じるのではなく、
魂?が「何か」を感じて、身体が反応して流れた涙。
「何か」というのは、これからの旅立ち、飛躍の喜び。


2部のテーマは「目覚め」でしたね。
「自分へのGOサイン!」
「行っていいよ!」「進んでいいよ!」って。
本質が言ってくれてる。

この夏から秋にかけて、もうどんどん進めばいい!って
自分自身でも気づいていて、わかっていて、思っていて。
でも、やっぱり抱えていた「不安」
その不安を流してくれた涙。

そんな気がします。


もうひとつお伝えしたいのは、
波動?エネルギー?の流れを「光」で感じたことです。
1部の5分ほど経ったころから感じました。
ずっと目を閉じて聴いていましたが、
オンプちゃんが座っている場所の方向から、
光の色が次々変わりながら来て、
目に見えない力を身体に感じました。
それを波動というのかどうかわかりませんが。


その後、1部が終わるまでと、2部に入ってしばらく
部屋中を照らすほどの白い光を感じました。

部屋の照明はずっとあの明るさだったんですよね?
とても不思議でした。

ライブが終わった直後はボーッとして放心状態でした。
心地よい感覚でした。

 

 

<<2015・8・1 ぴこちゃん&オンプちゃん              魂のコラボライヴ>>

 

(Sさま)
あの場に居れて本当に良かったです。

ぴこさんにお会いするのは初めてでしたが、
あんなにおだやかで、ジャッジのない
ありのままでいられる場を作れる方だと知って
何だかもう、ただただ、感動でした・・・


私、ピアノも誘導も始まる前から涙がボロボロ
出てきちゃって・・・
今まで抱えてきたもの、今日この場で全部
降ろしちゃっていいんだと思えたら

すごくほっとして、安心できてもっともっと、
いまここの幸せ感じながら
生きていっていいんだなって心から思えました。


オンプちゃんのピアノも、生だとけた違いでした。
ベーゼンドルファーも弾く前からすごいエネルギーでしたね・・・
足の裏から頭のてっぺんに向かって
どんどん抜けていって、自分が空っぽになっていって

自分の存在があの場に溶け込んで、
一体になっていくのがはっきりと感じられて、
まさに「解放!」でした。


オンプちゃんの音の波動を聴いていた水は
今日まで取っておいたので、これから飲みます♡

キャンセル待ちで来られなかった方々もたくさん
いらっしゃったのに、最高最善のタイミングで

あの場に参加させていただけたことに、
心から感謝しています。
オンプちゃん、本当にありがとうございます!




(Rさま)
巡り合えた御縁にしみじみ感謝します。
会場に入ったときには、空気の静謐さ、美しさを感じ、

ここに来れて幸せ~という感覚に包まれました。
ぴこさんのお話をきき、ピアノが奏でられはじめると、
ただ涙が出てきて、

それがとても不思議でした。辛いことを思い出すわけでなく、
嬉しさや感動でもないのに、

これは何の涙だろうと、何で?何で?と思いながら、
涙と鼻水が。
途中には、懐かしいような、子どもの頃
夕焼けの中にいるような感覚、
温かな気持ちを思い出しました。

ぴこさんのダンスは「生命が踊っている・・」と感じて、
それはまた涙でした 。
大変不思議なんですが、翌日、頂いて帰って
CDを聞くと、両腕がジーンとして、体内の細胞が
動いている?という、そんなことがありました。
その翌日からも、CDを聴くと、肩から背中が温かくなり、

なんと肩こりが楽になってしまいます。
とても静かな気持ちの自分に戻って来れます。
いままで普通にいつもあった、不安や、
自分はだめだなあという気持ちが

遠いというか、薄いと言うか、そんなこの数日です。
たくさんお伝えしたい気持ちと事象があり、
言葉が足りませんが、取り急ぎお礼と感想まで。





 <<2015・6・27 いまここ・ぴあのサプリ 
               第一回コンサート>>



(Hさま)  ブログ ⇒ 魅力発見★ひかるさん
オンプちゃんのピアノを初めて聴いたのは、2ヶ月前。
オンプちゃんのブログの動画でピアノの演奏を聴いて
涙が止まらなくなり

CDを買ってずっと聴いていたのですが…

やっぱり、「生音」は、凄かったです!
始まって4小節目くらいからやっぱり涙が止まらない(汗)
癒されるとか、感動するとか、そういうのとも違うような・・・

音に包まれて
ただ、だだ涙が溢れて
説明できないんですけど、気持ちいいんです。

来られてた方それぞれが違った感動を味わっておられるようでした。

オンプちゃんによると、
1週間前に、夢でモーツァルトに腕を取り替えてもらったとかで(笑)
常連さんによると、いつもより更に凄かったらしいです(ラッキー!)



(Tさま)
前半メロディーが鳴り始めると同時にいきなり
光のシャワーがドーンと降りてきて、
世界はキラキラキラキラ輝いてて、それだけで
涙がじわ~っと。


今回は初っぱなから泣かされました(笑)
そして、今私がここに在る事に受けてきた恩恵、
見えるもの見えないもの、

良いもの悪いとされるものも全部が恩恵で、
それが有り難くて有り難くて涙がじわ~。
手のひらに感じたエネルギーは、とてつもなく
大きくて重かったです。

3曲目?そのエネルギーがフッと軽くなって、、、

まるで私たちはいつでも応援してる、護っているから
安心して自由に軽やかにしていいんだよと
言われているようでした。

後半は最初、道端に咲く可憐な野花が思い浮かび、
次に庭に咲く野花より大きい花が見え、

家族の笑顔がチラリと横切り、その後家全体が
ひとつの大きな花として、
しっかりと空に向いて咲いている。
ここでまたリビングに集う家族の和やかな笑顔が浮かびました。

小さいものから大きいものまで、そこにあったのは
「喜び」でした。
その後、これまでの私の足跡には「幸せ」だけが
あったんだと感じました。
そして、昔も今も「素晴らしい自分だけがいる」のだとも。
そしてそして最後の曲。
3日前に降りてきた、というテーマの曲。

メロディーが鳴り始めると共に、ぐわぁ~と涙が込み上げてきて、、、
声が漏れる程の涙。
私はこんなに自分を責めてきたんだと、
改めて気づかせて頂きました。


涙はピアノの音が止むまで止まりませんでしたけど、
私の責める心は涙とともに流れていったようです。
身体が軽~くなってました(^^)v

「もういいんだよ」と言ってもらってるような気がしました。
最初から最後までここまで感じたのは初めてで、
オンプちゃんのバージョンUPの凄さを実感!

ほんとにほんとに有難うございました!
オンプちゃんとの出会いに、オンプちゃんに感謝です(^^)v
また、参加しますね~♫




 


 

■  お知らせ   ■
音符過去のライヴのメモリー音符 コチラから☆☆

音符過去のブログ記事音符             コチラから☆☆