【ご感想】その1 新世代アカシックレコードリーディング | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

※ただ今、募集中(1/31お申込み分まで)

遠方の方、家を空けられない方のための

新春企画・2019年<遠隔>

新世代アカシック&光源ピアノセッション(オリジナルCD付)

 

       ⇒ コチラ★★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【2018年10月~】(個人的な記述は極力抜いています)

 

<千春さま> ブログに書いてくださいました(T_T)

夫婦コンサルタント ブログ 初・アカシックリーディング♡

 

過去世とかカルマとか興味無いけど

直観で、オンプちゃんのをなぜか受けたくなった!

あの日から、本当に心が軽くって。
もう、本当に自分を楽しむだけでいいんだ〜〜って

認められました。ポンコツな自分に降参します

 

<Sさま>

おんぷちゃんがアカシックリーディングを始められたと知って、
すぐに申し込みをしました。
 
私は常々、リーディングは、
リーディングをする方が、どこまで深い理解があるかによって
すごく変わると思っているので、
ぜひ、おんぷちゃんのリーディングを受けてみたい
そう思ったからです。
 
私の聞きたいことをお伝えして、
そこからおんぷちゃんが読み取って届けてくれたイメージは、
6年ほど前に、退行催眠を受けた時に出てきたイメージそのものでした。
そのイメージは、私の本質的な部分かもしれないと
感じたものだったので、
おんぷちゃんからそのイメージが語られて、とても驚きました。
そのイメージと、
そこからおんぷちゃんを通して伝えられるメッセージに、
涙が溢れました。
 
リーディングは、エゴの私が知りたかった
具体的な答えやアドバイス」ではありませんでしたが、
逆に言えば、本当に本質的な部分について
伝えてくださったと感じています。
そして、それこそが今の私に必要なことだったと。
 
伝えていただいた内容は、なかなか受け容れるのが難しいことでしたが、
私がモヤモヤしていることもお見通しで、笑ってしまいました。笑
そして、このメッセージは、
おんぷちゃんだからこそ、伝えてくれることができたのだろうと思います。
 
最後に何度も
「今は分からなくていい。分からない設定になっているから。
焦らなくていい。ちゃんといつか分かる。」
そう伝えてくれたことも、深く心に響きました。
 
おんぷちゃんのアカシックリーディングは、
アカシックリーディングというよりも、
本質的な深いメッセージを伝えてくれるものであり、
またヒーリングでもあると感じました。
おんぷちゃんのアカシックリーディングを受けられる方には、
ぜひ、自分自身の本質的な部分に繋がる質問もしてみてください、
そうお勧めしたいです^^

 

<Iさま>

私がこのアカシックリーディングに申し込んだのは、
いくつか自分の中にある質問の答えを知りたかったのと
このセッションをされているのがオンプちゃん♪だから、でした。
 
セッションの間は、とても不思議な感覚がありました。
いくつか心配や不安を話していたはずなのに
自分の中から「でも、自分大丈夫やん!」という声が
聴こえてくるような感じがするのです。
 
そしてオンプちゃんから伝えられることはどれも
すーっと心に沁みこんでいくようでした。
どこかで以前読んだことがあるような内容も
改めて深く静かに「あぁ、こういうことだったのか」と納得したし、
「そっかぁ、それが自分が今やっていくことか」と心が理解しました。
 
言葉にもとてもパワーがありますね!
音もそうだけど、ピアノを通じてやってこられたエネルギーが
言葉に乗っている感じがしました。
そして、オンプちゃんと私の間に、光が渦巻いていて、
そこからまるで花吹雪のように黄色いキラキラした光が
舞い上がっている感じがしまし、祝福されている感じでした

 

あー、やっぱりオンプちゃん♪から受けて良かった。

 

と思っています。

 

<Wさま(追伸)

あれから、毎日いろんなことがどんどん紐解かれて行く感じがしてます。

「人の役に立たない自分はダメ」「期待以上のことをしてない自分に価値はない」

 根底は愛なのに、 勝手に自分に課して、「できない自分はダメ」と決めて

あーしんど、笑。 「気付けば、ひとりコント」と言うやつですね。

 

数え切れない生き方の記憶、 この人生での、

勝手にため込んでいる思い込み、 ぜんぶ、

裏側は愛なのに、いろんな模様をつけてるんだなあと。

 

こうして、お腹の奥から頭をぐるぐるとエネルギーが周回して、

自分の中でもう要らないものが剥がれて行くんだなぁと思います。

しばらく、自分の中にゆっくり問いかけてみようと思います。

 

オンプちゃんに教えてもらった魂の記憶のかけらのことを考えると、

ほんとに涙が出ます。 なんでしょうね。

慈しんで、抱きしめたい感じ。 ものすごく深く静かな幸せを感じます。

それに浸って、オンプちゃんに弾いてもらった自分のためのピアノを聴く。

至福の時です♡ ありがとう以外に何か言葉ないかな、

…って思うくらい、ありがとうございます(T_T)

 

<Tさま(追伸)

当日、よくわからなかったことが実は、とても奥深い!
だんだん思い直してきました。
 
投げ出そうと思えば、できたはずなのに
決してしなかった、人生の大きな課題。
オンプちゃんにどうして逃げなかったのかと
聞かれた時、答えられなかったけど
あれは、、、私の魂はその約束を知っていたんですね!
 
今は、自分がそれをするために生まれてきたこと、
やり遂げることができていて、清々しい気分です
責めていた自分の性質についても
ミッションを遂行することを助けてくれた、
全うできるように、私の中にその性質を残しておいてくれた。
だから、もう、人に何と言われようと、
自分を責める必要なんて、どこにもないのだ、
という気づき。
 
7年前、私がオンプちゃんと出会うきっかけとなった課題。
それが、7年の時を経て、オンプちゃんの口から
その答えを受け取った!
なんかすごくないですか。
何だか、感動が渦巻いています
 
魂が肉体を借りて、この地球上に生き、
それぞれのドラマを繰り広げている。
ドラマを作っている私、ドラマの主人公を演じている私、
 
みんながそのふたつの私の目線を持てたらいいね。
 

<Wさま>

ほんの小さな頃の「親の役に立たなければならない」価値観と、
「役に立っていないのはダメ!」という自責とを、

未だにがっつりポケットに入れたままである、ことに気付いた。
 

もう自由にしていいよ、
好きなように生きていいんだよ、と何度もメッセージを受け取りながらも、
今ひとつ受け取れずにいたのは、
役に立ってなんぼでしょ!!という思い込みのせいだった!?

 

オンプちゃんいわく、価値観に善悪はないし、価値観がなくなることもない。
自分にとって気分のいい価値観は大事にすればいいし
気分のよくない価値観は、こんなんありましたーって天日干しにして、

手放すもよし、そっとしとくもよし。


それが浮き彫りになるタイミングにも間違いはない

 

オンプちゃんの語り口は、涼やかな模様のお懐紙みたいに、

からりとして、無駄がなく、温かく優しい。
ピアノを弾いてもらうのも大好き。
アカシックレコードリーディングは、人生の謎解きのヒントをもらう感じかな。

 

心の底から何にと言うでなく感謝があふれる。

たぶんすべてに。生きていることに。

アカシックレコードリーディング、受けてよかった。
解き放つ。受け入れる。
つまり循環する。

 

 

<Kさま>

アカシックリーディング、面白そうだと思い早速申し込みました。
今回は過去世を知りたかったのです。
特に悩みもないし、過去世を知ってどうするということもないのですが、
強い親しみを感じる人がいて、その親しみの理由が

過去世で紐解けるなら面白いと思ったのです。

 

アカシックリーディングはこちらから質問をして

答えてもらうというスタイルですが、私は質問が苦手。
でもひとつの質問から芋づる式に関係ありそうなことに話が発展して、

結果的にたくさんのことを読んでもらえました。


そして意味が分からないことは、もっと具体的に教えてと

お願いすれば、分かりやすく教えてもらえます。

 

過去世が正しいかどうかはもちろん証拠がないので、

受けとるかどうかは自分次第です。
でも私しか知らないキーワードが飛び出したり、

現世との共通点があったりしてちょっと感動したし、面白かったです。

 

そして、いちばん良かったのは、現実にどう動くのか

そのヒントが得られたこと。

これから一歩を踏み出す元気がわいてきたことです。


それと、無意識で心配していたことが心配しないでいいと分かったこと。

 

アカシックリーディングは、今不安事項がなくても、

さらに安心感を得られるよい体験でした。
ありがとうございました。

 

<Sさま>

オンプちゃんのアカシックリーディング、
私の場合は、神様たちの時代のような原初の頃の、
抽象としての映像でした。そこでまずビックリ!!
その頃の思いなど、エネルギー的に残ってて
なるほどな~、でした。
 
そこから、今生に繋がる事を、いろいろと紐解いてもらいました。
それから、引き寄せや、願望達成などをやってるつもりが、
ぎゅ~っと握り締めている執着になり、
エネルギー的な面から、大きなトラップにはまっていることを
紐解いて下さいました。
 
ヒェ~っ!!とか、  あ~~っ!!とか言いながら、   
すべてが繋がっていきました。
オンプちゃんに、爽快にぶった切ってもらい、
過去世からのエネルギーを終わらせるために
私は、オンプちゃんの所に来たんだ!!と思いました。

 

そして次の日、 良くしたいと思いながら、
私自身が仕返しのエネルギーを出していることに気づく。
(もうビックリでした。)
翌日、早々に、エネルギーが動いたことを実感し、
感謝でいっぱいになりました。
本当に、ありがとうございました

 

<Kさま>

私と親との関係は、そうゆう事だったんですね。
なんとなく親が子供、みたいな関係やなって思ってたんです。

子供の頃から、私は、よく頑張ってきたなとヨシヨシしてあげないと。

気付かなかった価値観、、、まだ癖残ってますね。

おんぷちゃんに教えてもらって、目が覚めました。
才能を見つけて天職に向けてって、動きはじめてましたが

勘違い!また振り出し(ゼロ)に戻りましたが、良かったです。
進む道がおんぷちゃんとの話で軌道修正出来ました。

受けて良かったです。感謝します(*^^*)

 

<Tさま>

宇宙図書館から、今知りたい答えとなりうるものを

探し、日本語でつたえてもらって

とても腑に落ちた、というか、理解、納得出来ました。

 

・何を(体験)したくて今生生まれてきたのか。

それを知ることがずっと私のテーマでした。

あっさりとそれを知り、拍子抜け(笑)

嬉しいような可笑しいような。

 

無限の宇宙の中のほんの一瞬の人生を

深刻に追及する、という、まさにゲームだなあ。

肉体の死が終わりではない、永遠なのだ、と

実感しました。

 

・過去から培ってきた才能、特質の持つ意味

これも、思いがけない答えだったけれど

ああ、まさにそれだなあ、と感じる事でした。
紐解きたいと思っていたことで、納得でした。

 

・これからの私について

その答えは、今、どう生きていくのが良いのか、の

指針でもありました。

 

アカシックリーディングがどういうものか全くわからず

受けましたが、人生の謎解きのようで

とても楽しく面白かったです(^^)

そして

源と繋がっていながら、かつ、この3次元を生きる

ゲームとしての3次元世界を、ゲーマーの目線でも楽しみ

軌道修正しながら、自分の意志で、

より楽しいゲームにしていくために活用できますね。

 

後から、あれも尋ねればよかった、といろいろ思い浮かんだので

次回のお楽しみにしたいと思います。

 

 

 

アカシックレコードリーディングの詳細・お申込み

 

ご感想、その2

 

あなたもアカシックリーダーに!

新世代アカシックリーダー育成コース