オンプちゃんのコンサートに行ってきました | 加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

大人のためのエステ&メイクサロンです。
いつでも通いやすいリーズナブルなメニューでお待ちしています。
加古川市高砂市明石市小野市姫路市神戸市加古郡などからお越し頂いています。

魅力発見☆ひかるです。


昨日はお休みを頂いて、
オンプちゃんのコンサートに行ってきました。


オンプちゃんのピアノを初めて聴いたのは、
2ヶ月前。


オンプちゃんのブログの動画でピアノの演奏を聴いて
涙が止まらなくなり
CDを買ってずっと聴いていたのですが、

やっぱり、「生音」は凄かったです。



始まって4小節目くらいからやっぱり涙が
止まらない汗汗汗


癒されるとか、感動するとか
そういうのとも違うような・・・


音に包まれて
ただ、だだ涙が溢れて

説明できないんですけど、
気持ちいいんです。

来られてた方それぞれが
違った感動を味わっておられるようでした。





オンプちゃんによると、

1週間前に、夢でモーツァルトに
腕を取り替えてもらったとかで(笑)

常連さんによるといつもより
更に凄かったらしいです(ラッキー!)



ピアノのことはよくわからないけど
ベーゼンドルファーという凄いピアノらしい↓

{97E65C93-4E5F-402B-A28E-D343181A81BB:01}



オンプちゃん🎵 ↓
{4C98C903-DD00-4676-B056-38EF80527EC2:01}


コンサートの後、懇親会もありました~↓

みんなステキな方ばかりで笑いっぱなし。
{12B436D4-C252-4598-BBA8-D2E5E88650B4:01}

おかげで今日は更にパワーアップできたかなアオキラ