タミヤグランプリに向けて① | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

久々に天気がはっきりしている日曜日、15時頃からは夕立がありそうなので、

それまで「タイガー模型トラでSTの練習をすることに

 

このクラス、ちょっとしたミスやトラブルでレース結果が決まってしまうと

言っても過言ではない、なかなか厳しいクラス滝汗

 

今年はこのマシンで挑もうか、それとももう一台で臨もうか、まだ迷っているので

同じ条件で走らせ比べていくことに

 

そしてボディの選択も悩ましい・・・

ヤリスが使えなくなったので、NSX一択かなと思っていたが、「Iさん」

恐ろしいものを持ち込んだ・・・滝汗

 

このボディ、安定していてとっても走らせやすい、NSXと好みは分かれるけど、

戦闘力は互するか、それ以上かもポーン

※選択は自己責任ですよ

 

ひょっとしたらこのボディを使う人、結構多いのかな!?

 

本番までいろいろ試したり、走りこんだりしていこうウインク