2024年用ボディを作る | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

軽量がいいのか、ノーマルがいいのかいつも迷うのがボディ選択滝汗

 

ノーマルは自分で塗ったのがないので準備することに

 

自作ステッカーのは「タトゥーシール」がいいと小耳にはさんだので

早速トライしてみることに!!

 

色味はきれいにでていい感じ、ただ、実際に貼ってみると最後の段階である

水転写が難しい・・・ゲロー

 

どうしてもエッジの部分がめくれたり、切れてしまったりする滝汗

発色もいいので使い方を練習して使いこなせるようにしたいな

 

前日にスカパラのライブで懐かしい名曲を聴いてしまったので、

今年のパーソナルデザインにパーソナルアニマルゾウを使うことに!!

 

よかったよ、最高の夜だったよ、スカパラのみなさんありがとうデレデレ

イケオジってこういう方たちのことを言うんだろうな~

 

スカパラがどんな懐かしい名曲をやったかはボディのアニマルゾウを見れば

分かる人には分かるかな!?

 

さて、本番まではこれまで使っていたボディで練習だキラキラ