BT-01でも安定のやらかし | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

花粉なのか黄砂なのか分からないけど、外ラジしてから家に帰ってくると

鼻やのどがなかなか厳しいチーン

 

でも、外ラジしたい欲求の方が圧倒的に強いので、あきらめて外に出るしかないゲッソリ

 

そんな今日は「いつものサーキット」でゆるゆるとBT-01で遊んでみる

 

相変わらずよく走るBT-01、そんなマシンを「K一族の長」にドライブしてもらう真顔

 

ロールが大きいのが特徴で良さだと思っていたけど、どうやらリバウンドが大きすぎて

切り返しのキビキビさがないみたい滝汗

 

リバウンド詰めるにはダンパー長いじらないといけないから面倒だと「長」に言うと、

「いやいやストッパー機能最初からあるから・・・」ポーン

 

あ、あった、このイモネジストッパーだったんだ・・・ゲロー

 

詰めてみたら、あら不思議、とっても走らせやすくなった、知らないって怖いね笑い泣き

 

さらに「長」から「たぶん、これも間違っている・・・」とご指摘がゲロー

 

MR仕様のリア周りの写真、間違いに気がつきましたかね・・・

ダンパーの上下はあえてなので、間違いではありません!!

 

やれやれだな~、やっぱりやらかしてしまったねガーン