BT-01を組んでみた | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

発表と同時に「本町ラジコン」で予約、発売日に引き取るのが欲しいシャーシにおける

最近のルーティン、うん、なかなかバクチなお買い物ニヒヒ

 

今年はTA-08Rに始まり、このBT-01がそのパターンの2台目

 

80スープラの塗装済みボディ付き、実は初めての塗装済みボディ

好きなカラーは選べないけど、塗らなくていいのは楽だね、そしてステッカーも

切り取り線が入っている、なんて素敵ルンルン

 

BT-01の箱はとっても深い、その大きさたるやなかなかの迫力ポーン

コミカルなどのビックタイヤ系の箱よりも大きい

 

そのままマシンを格納しておけるという意味ではありがたいねルンルン

 

まだメカ積みは終わっていないけど、とりあえず組みあがった

説明書通りに組みたてるとMR仕様、ツーリングなのにフロントデフやドライブシャフトが

ないのは斬新に見えるポーン

 

何より斬新に感じるのはフロント、リアともにキャスター角の大きさ!?

 

こちらがフロント、パッと見4度以上はあるんじゃないかな、測ってないけど

 

こちらはリア、今まで見たことないくらいの前傾姿勢、一体何度あるんだろう滝汗

 

シェイクダウンはもう少し先だけど、全くもって新しい機構のシャーシは組むのが

楽しい、FFやFRも試して楽しんでいきたいデレデレ