2日連続ライブに参戦、最高の夜を堪能、UNISON SQUARE GARDEN! | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

心から楽曲を愛してやまない「UNISON SQUARE GARDEN」が新曲を引っ提げて

全国ツアーを展開中デレデレ

 

岐阜と愛知で連日ライブがあったので、ダメもとでチケットを申し込むと

なんと、2日とも当たった、こんな幸せなミラクルがあるのだろうかデレデレ

 

しっかりと2日とも楽しんできたし、2日とも最高に素晴らしいライブだったルンルン

 

初日の岐阜はライブ後に長良川花火があり、そのシンクロ感も素晴らしかった花火

ツアータイトルの通り、その風景はまさに「Fiesta」だったねキラキラ

 

 

2日目の愛知は会場の音響の良さも相まって、本当に素晴らしいステージングだったルンルン

 

いつも通りMCがない、楽曲の波が次々に押し寄せるスタイルは健在、3人とは思えない

音の厚み、演奏のうまさも健在、「UNISON SQUARE GARDEN」はライブを

見るとますますその魅力を感じさせてくれるバンドだなと思うキラキラ

 

さ、このリストバンド付けて、10月の全日本は頑張るぞ!

 

 

【最新曲(好きだなこの曲)と筆者一番好きな曲】 よろしければお付き合いください!