妹一家とお泊まり会!〜1日目 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日、今日と

妹一家が遊びに来てくれてて飛び出すハート

前の家と移動時間はそんなに変わらないものの

来やすくなったみたいで良かった音譜

↑本当は母と同じタイミングで来てもらう予定が

姪っ子ちゃん熱で来られず

やっとタイミングが合ったのが昨日指差し

お手紙書いて大事に持って来てくれたラブラブ

絵が急に上手くなって

字も書けるようにキラキラ

もうすぐ一歳の甥っ子くん、

この後頭部がたまらん泣き笑い



姪っ子ちゃんと小都は6歳差やけど

色々一緒に遊べるようになってひらめき電球

みんなでやったら

絶対楽しいと思ってたかくれんぼもヒートアップ笑

姪っ子ちゃんと私のペアで

ベッドの下の隙間に平たくなって隠れたら

「え?こんなことある?!おもしろいよー!♪」って

姪っ子ちゃん大ウケ飛び出すハート

トリッキーで面白い伯母でしょキメてる

昨日の晩ごはん

・炊飯器でチャーシュー

山本ゆりさんレシピ

・ピーマンの甘辛炒め

・じゃがいもとわかめの味噌汁

・買って来たお惣菜

など


最初場所見知りで

トイレでトイレできなくて泣いちゃった姪っ子ちゃんも

今日はすっかり慣れて

私の立ち会いでもOKに(笑)

みんなでわいわい、

あっという間の2日間お月様

今日に続く!!


記録まで、金曜日の晩ごはんメモ

・サイコロステーキ

・ガーリックライス

・切干大根ときゅうりのナムル

・キャベツとにんじんの味噌汁

など