音楽会のオーディション&鮭のちゃんちゃん焼き | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

秋の音楽会の楽器決めるのにオーディションがあったらしく、

演奏してるのを録画して先生に送るという課題、

音楽室でできなかった子は家で録画してもいいとのことで

「家にある鉄琴で録画してもいい?」

って先生に聞いたって(笑)

小都が鉄琴と言ったのはこれ指差し

先生も、近くにいたお友達も

家に鉄琴あるの?ってびっくりしたやろな(笑)

しかも小都は木琴志望笑い泣き

何はともあれ

無事オーディション通ったみたいで良かった飛び出すハート

こんなボロボロのおもちゃに

足りない音付箋で付け足して

木のスプーンで叩いてる動画送ったら

先生も選ばないわけにはいかないよね泣き笑い

しっかりしてるようで

意外と大胆に変なことしちゃうのが

小都の最大の魅力と思ってる(笑)


昨日の晩ごはん

・鮭のちゃんちゃん焼き(夏みかん&味噌)

・ズッキーニのチーズ焼き

・なすと油揚げの味噌汁

など


絶対無理と思った6月分の仕事も

何とか間に合わせちゃったよ

これでまた仕事減らしてもらえないやーんネガティブ

今週もお疲れ様!!