納戸はブラックホール(笑)&ミートローフ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

さぁ、昨日はいよいよ、

絵の具セット大捜索パート2パー

散々探して学校にもないというので
ついに引越しダンボールごと
ポイポイ入れて放置してた納戸に手を付けることに…

納戸って便利やね、

何でも置ける(笑)

↑このダンボール全部開けて探す、

を2周したけど見つからずネガティブ

結局絵の具セットはAmazonでポチッと汗


そして箱開けて分かったけど
納戸にある箱のほとんどが
収納できてない本やDVD真顔

↑家具買ったのに

そこには本もDVDも入れづらくて

中スカスカのまま持て余してるし不安

これだけ収納あるのに、

間取りのこと四六時中考えてたのに、

全然活かされてないやん…

しかも、昨日夫は

レンタルオフィスで仕事で

捜索作業には一切関わってなくて

なんかだんだんイラついて来たメラメラ

爆発する日は近いな(笑)

とりあえず友達オススメの本書いました泣き笑い



昨日の晩ごはん

・ミートローフ 

・セロリのごま油炒め

・水菜の卵とじ

・豆腐とわかめの味噌汁


古畑任三郎といえばのミートローフ

美味しくできたニヤニヤ

捜索に疲れて&イライラで

茶碗蒸しは作る余裕なかったわあせる


そして小都は

新しい絵の具セット買ってもらえるわ、

納戸から色々発掘されたわでご機嫌昇天

ジブリパークで買った

栽培キット開封飛び出すハート