産後最長の残業〜で分かったこと | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日はこの産後10年にした残業の中で

一番遅いかも?ぐらいの時間まで残業お月様

(コロナ禍の在宅勤務は別として

会社に残ってた時間て意味で)

みんなこんな時間まで

毎日よく働いてるな〜泣き笑い

しかし、定時過ぎると

段々と雑談も多くなって来て(笑)

なるほどみんなこういうところで

交友深めたり、情報を得たりしてるのねひらめき


小都が塾の日は

こんな働き方もできるのかなひらめき電球

異動で仕事倍近くになるわけやし

キリのいいところまでやり切ってから

翌日を迎えられるのは気持ちいいビックリマーク

お金も稼げるし(笑)、

無理のない範囲でなら

たまには残業、いいかもニヤニヤ


カフェで残業後の晩ごはん食べて

小都の塾までお迎えに行きました!!

そして子どもたちよ、

みんなこんな時間まで

よく勉強してるなぁ〜泣き笑い