間取り専門の夫(笑)&えのきバーグ | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

異動で仕事もバタバタな中、

引越し、転校、売却の手続きや

片付けなどなども進める私の横で、

引越し先の間取り眺めて

ああでもない、こうでもないと

家具の配置のシュミレーションばっかりしてる夫、

ちょっとイラついて来た真顔

楽しみなのは分かるけど

他にやること山積みやんかーチーン

しかし思えばつい1ヶ月前まで

引越し?なんでいま?それはないなー!

って立場やったのに

180度変わってくれたのは

嬉しいことか(笑)


昨日も出勤の準備してたら

先に出た夫から来たLINE↓

暇じゃねえええええ!魂が抜ける

それ、出勤前の忙しい朝にせなあかん??

棚ぐらい引越し先で実際に置いてみて

決めたらええがな笑い泣き

てゆうか、仕事してんのかい(笑)


昨日の晩ごはん

・えのきバーグ

・しらたきの甘辛炒め

・ほうれん草ソテー

・玉ねぎとわかめの味噌汁

など


というわけで今日は

無理矢理有休取得して

友達の新居に遊びに行って来まーす飛び出すハート

いい天気音譜