チキンと野菜のチーズグリル&ファミサポ引退! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

今週もよく働いたー!

と思ったら、まだ火曜日やった昨日(笑)

おつかれ私泣き笑い


昨日の晩ごはん

・チキンと野菜のチーズグリル

・かぶのマリネ

・コンソメスープ

など


引越し日が決まったので

私は私で今の区でお世話になった人に

徐々に連絡していってて指差し

区外になるので

ファミサポもいったん引退連絡をあせる

皆さん成長したお子さんの写真送ってくれたり

わざわざ5分だけでも!と挨拶に来て下さったり、

大変なこともあったけど

お礼言いたいのはこちらの方で

お役に立ててよかった泣き笑い

(↑PTAとの差(笑))


また活躍できるのは、老後かな?昇天