エイプリルフール!&焼きそば | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪


今年のエイプリルフールは

リアリティのある嘘にしてみた(笑)

今のマンション売却するのに

早くあいみつ取ってて言ってるのに

なかなかしないから結局私がしてて真顔

ちょっと不満もあったので

これぐらいの嘘、かわいいもんでしょ飛び出すハート


4月1日ってことで

昨日は新入社員の挨拶周りもあって指差し

みんなが緊張した面持ちで並んだところで

知らずに夫が勢いよく入って来て、

みんなびっくりして場が和んでた(笑)

タイミング悪くても愛される才能、すごいな泣き笑い


昨日の晩ごはん

・焼きそば

・ちくわ、れんこんの磯辺揚げ

・大根と油揚げの味噌汁

など


朝から春季講習行って

昼からは半日自習の小都、

疲れてるかと思いきや、

帰ってからも精力的にお絵描きして、

ファンレターというものを送れることを知って

寝る前に夢中で書いてたひらめき


今日の塾弁は

食べる時間あるかな?あせる




ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。