先生辞めるって?&豚肉と菜の花の炒め物 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日修了式欠席したので

荷物と通知表を取りに学校へ指差し

担任の先生辞めるって聞いてたから

てっきりイヤになって辞める

orクビかと話題になってたんやけど、

本人に聞いたら別の学校に行くだけみたい(笑)

へ、へぇー…

頑張ってくださいねー…(棒読み)


昨日の晩ごはん

・豚肉と菜の花の炒め物

・大根サラダ

・焼き芋

・玉ねぎと卵の味噌汁

など


特にコメントもなく

他の荷物と一緒に渡された通知表パー

帰って見たら案の定

定型文のコピペみたいな

誰にでも当てはまるコメントが

貼り付けてあったわ泣き笑い

欠席日数さえ

処理が間に合わなかったのか

2学期も3学期も休んだのに

カウントされてないし昇天

まぁ割といい評価付けてくれてたから

許してやるか長音記号2





ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。