【先生22歳ですって!W(`0`)W&揚げ出し豆腐】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

なんと、担任の先生

マジで新卒22歳でした(笑)

ええ〜若くで産んでたら

息子でもおかしくない年齢ポーン

全然良いし、年次関係ないけど

1年生の先生途中で妊娠して

産休入るのわかってるのに2年生も継続で

2年生の途中から来た先生も

3年生で居なくなって

次は新卒をそこに配置する、

小都のクラスの扱い雑すぎな

学校側の姿勢が問題ネガティブ

てゆうか、いきなり

新卒で担任持たせる!?!?

私が新卒の時なんて

常識もないしめちゃくちゃやったけどな(笑)

まぁ小都が楽しく学校に通えれば

何でもいいけどさあせる



昨日の晩ごはん

・ツナとひじきの炊き込みご飯

・揚げ出し豆腐きのこあんかけ

・チーズサラダ

・こんにゃくとピーマンの甘辛炒め

・ほうれん草と油揚げの味噌汁

など


さぁ週末もまた

色々新しいことが始まる〜飛び出すハート



ファミリーサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。