このシーズン毎年恒例の会話&豚丼 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日はお義母さんから

ひな祭りのお菓子を送っていただいて

大慌てで雛人形出した(笑)

遅くなってごめんね泣き笑い

毎年恒例、

出し遅れor仕舞い遅れると

お嫁に行けなくなる話、

今年もまだ

「え?この家でお父ちゃんとお母ちゃんと暮らすから

行き遅れてもいい。

てゆうか、行かないけど?」

とのこと(笑)

あぁあああああかわいい笑い泣き飛び出すハート

そうね、

ずっとお嫁に行かなくてもいいね〜キューン


昨日の晩ごはん

・豚丼

山本ゆりさんレシピ

・白菜ナムル

・三つ葉とわかめのお吸い物

など


山本ゆりさんの豚丼好評ビックリマーク

今度からはこのレシピで行く音譜





ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。