遅すぎる改革&魚の日復活! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日学校からお便りが来て

色々見直して学校を改革するとビックリマーク

今度保護者会があるらしい指差し

通りで対応早いと思ったよ、

元から決まってたのね

&あちこちから苦情出てたんやろうな魂が抜ける

いや、よく考えたら

遅いぐらいやわむかっむかっむかっ

もう5年生になるっちゅうねん

娘の小学校生活4年、返してくれ、

でもまぁ、

これ以上悪くなることはないと思うので

良くなることを願って昇天


昨日の晩ごはん

・あさりの炊き込みご飯

・鯵の開き

・白菜のお浸し

・マッシュルームとハムのサラダ

・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

など


この2ヶ月は

食べやすさ、時短重視で

家族みんな嫌いな魚は

ほとんど食卓に上がらなかったけど

そうすると本当に食べなくなってしまうので

魚の日、復活(笑)

とはいえ前までは交互にしてたけど

そこまでモチベーション上がらず、

いい魚が買えたら、ぐらいな感じかなかたつむり




ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。