【インコラーメン&下町七夕まつり】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は夫がなぜか成城石井のイングリッシュマフィン用意してくれてて

夫と小都で素敵な朝ごはん作ってくれました晴れ



午前中は3人でプールへ飛び出すハート

小都が泳げるようになってからは

私も初めて一緒に入るプール指差し

やっぱり楽しいなぁ、

今年はもっと大きなプールにも行きたいビックリマーク


お昼は先日もらったインコラーメンをいざ開封クラッカー

それぞれどのインコをイメージしたものかは伏せて

みんなで食べ比べたけど

一瞬でどのインコか分かった笑

食べるのにちょっと勇気いるけど

食べてみたら普通に美味しい袋ラーメンラブラブ

セキセイの香ばしい香りが人気でした(笑)


午後は下町七夕まつりへ晴れ








色々食べ歩きして

お友達のフラ見て満喫ビックリマーク

記憶にあるのは実に7年前ひらめき電球(開催は4年ぶり!)

この時初めてフラダンス見て

体験まで行ったけど結局やらなくて、

代わりにお友達が入って

今では妹ちゃんも入って

姉妹で堂々と楽しそうに踊っててラブラブ

生涯打ち込める趣味があるっていいよね、

ここに小都が入ってたらなぁと

今でも思う泣き笑い

今からでも遅くないから

何かこれってものを見つけて打ち込んで欲しいグッド!

↑と、願いを書きながら

七夕まつりの短冊書き忘れたことに気づく叫び


食べ歩きでお腹空いてないと言いつつ

晩ごはんもおろしうどんをグッド!


変な食生活になっちゃったせいか?

小都の寝つきが悪くて、

疲れてるかなと8時半には布団に入ったのに

寝たのが12時過ぎ絶望

あぁー寝不足で週明け迎えてしまったーあせる






ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。