【モラハラとは&ポークビーンズ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪



昨日の晩ごはん

・ポークビーンズ

・じゃがバター

・にんじんとごぼうの味噌汁

など


昨日は暑かったけど

雨も降りそうやし

冷房入れるほどではないかなと思って寝てたら

夜中帰って来た夫が

「暑いー」って何度もうなされて起きてて

冷房点けないのかな?と思ってたら

私に遠慮して点けなかったみたい泣き笑い

そんなに冷房嫌いオーラ出てたかな?(笑)
最近モラハラのニュースも多いけど、
私モラハラ妻じゃないよね?
とたまに思う(笑)
今日は最初から涼しくしててあげよう〜あせる



ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。