【嗚呼、給食当番…&ジャークチキン】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

三連休初日の昨日は

朝ごはん作り洗濯し鳥かご掃除してのんびり温泉

ふと嫌な予感して

「給食当番の白衣とか、ないよね?」て聞いたら

「あるよーひらめき」と笑い泣き

全部終わった後チーン

(あるなら出しなさいよ…)

白衣のためだけにもう一回洗濯とか嫌やし、

どうしよ、放置中(笑)


午後は習い事の間に

100均とスーパーなどで買い物を自転車


昨日の晩ごはん

・ジャークチキン、ポテト

・りんご

・えのきと白ねぎの味噌汁

など


夏前にもらった母作の梅酒解禁飛び出すハート

熟成もうひと息?て感じやけど

寒くなって来たから

お湯割りにしてあったまるー温泉



フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

【「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中】



2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。