【20日ぶりの会社!&ホタルイカとねぎのペペロンチーノ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は朝から在宅勤務して

産業医面談後OKが出たので

20日ぶりに会社へ電車

小都が発熱した時点で覚悟して

ある程度準備してたので

そこまで仕事逼迫することもなく

乗り切れそうグッド!

長期休ませてもらってたのに気まずいけど

学童お迎えもあるし

いつも通り誰よりも早く定時帰宅しました(笑)

電車で隣の人がこのゲームしてて

うんうん分かるよ、

クセになるよね〜って

マスクの中でニヤけてしまった笑



昨日の晩ごはん

・ホタルイカとねぎのペペロンチーノ

・たけのこ土佐煮

・豆腐サラダ

・リングアップルパイ

・水菜と舞茸のお吸い物

など


アクセル全開で仕事再開の糖質制限中の人、

昨日は会食にも行ったようなので

心置きなく小都とパスタを飛び出すハート

日常が戻って来た感じ(笑)





GABANでスパイスカレーレシピ
レシピブログの「GABANで作るスパイスカレーレシピコンテスト」モニター参加中】

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。