【父母ゲーム依存気味(笑)&アジフライ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は小都は学校、

夫は療養明けの在宅勤務と

日常が戻って来た中、

私だけはまだ療養期間温泉

・衣替え

・携帯の契約変更

・写真データバックアップ

↑長い療養期間に

普段なかなか手をつけないこと

色々できたメモ

山積みの仕事が心配やけど(笑)、

とりあえず週明けまでは

考えないようにしよう…笑


昨日の晩ごはん

・アジフライ

・大豆のケチャップ炒め

・切干大根ときゅうりのナムル

・えのきとごぼうの赤出汁

など


無料で出来る小都が好きそうなゲームを

夫が見つけて来たんやけど、

夫と私がどハマりして

寝る間を惜しんでやってます笑い泣き

小学生の時ぷよぷよ好きすぎて

寝る時まで瞼の裏にぷよぷよの残像が残るほどハマったけど

これもそれに近い感じで笑

夫なんてめっちゃ忙しいのに

深夜1時過ぎまで、

無駄な時間を過ごしてる…

我々がハマってどうする泣き笑い


↑全然言える立場にないやん(笑)

ゲームの依存性恐ろしや〜魂が抜ける






2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。



NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。