【療養解除の日!&チキンと豆のトマトジュース煮】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

さぁ待ちに待った療養解除の日ビックリマーク

最初の外出は

土曜授業参観でした笑

オンラインでだいたいの様子は分かってたけど

お友達との様子など見られてよかったニコニコ

↑学校楽しくない〜て言う割に

常にお友達に囲まれてて

迷惑そうなような満更でもないような、

微笑ましいラブラブ


午後は半月ぶりの買い出しー自転車

桜が葉っぱになってたり

みんなアウター着てなかったり

野菜の価格が変わってたり

久しぶりの外を味わいました(笑)

小都が買い出しに行ってくれたスーパーにも寄って。

この狭くて子どもには高い棚の間を

大人に混じってひとり

カゴを抱えて買い物してくれたのかと思うと

ちょっと怖かったかもな、

不安やったかもな、

頑張ってくれたなぁと

改めて感動泣


昨日の晩ごはん

・チキンと豆のトマトジュース煮

・りんご

・野菜スープ

など


自宅療養サポートで大量にいただいた食品も

まだまだありがたく消費中指差し

(野菜ジュースとミックスビーンズね)



さぁ今日は母の日やけど

特に変わりなく過ごしてます温泉

いつもの休日に感謝晴れ






GABANでスパイスカレーレシピ
レシピブログの「GABANで作るスパイスカレーレシピコンテスト」モニター参加中】

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。