【突然のパンダ!&ミートソースパスタ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は突然

学校からパンダのぬいぐるみもらって来た(笑)

特に説明のお手紙とかもなし、

脚に何か切った跡ある不安

本人もよく分かってなかったけど

サプライズ的な感じで喜んでたからまぁいいか泣き笑い

どなたか、ありがとうございます笑


昨日の晩ごはん

・ミートソースパスタ

・なすのグリル

・もやしナムル

・えのきと三つ葉のお吸い物

など


食べたかったパスタ、

グリルナスもオンして

めっちゃ美味しい〜音譜


夫にはパスタの代わりに

オートミール入れて

ダイエットチーズ乗せて焼いたものを作り置きひらめき電球

ミートソースだけ置いとくと

それだけ食べる→塩分過多になるから

結局なんだかんだで協力しちゃってる魂が抜ける





2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。



大洲市観光協会さんのホームページで

里芋のレシピを紹介していただいています晴れ

『ねっとりホクホクで栄養たっぷり!冬を楽しむ大洲の里芋レシピ集』


2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。