【初、宿題忘れ!&鮭ハラス】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

週明けの昨日は

朝、水筒入れようと

ランドセル開けてびっくり、

音読やったっけ?

日記?やってないやーん不安

日記のフォーマット変わってて

書き方教わってない?!

↑気づいたの出発5分前で打つ手なし魂が抜ける

先生にこのこと正直に書いて

連絡帳だけ持たせて見送って

机見たら連絡袋with音読カード忘れてる〜爆笑

もう、月曜からグダグダやわ笑


校帽騒ぎもあったのに

全然改められてない泣き笑い

(↑お前がな)


昨日の晩ごはん

・鮭ハラス

・おかずサラダ

・ピーマンとしらたきのきんぴら

・玉ねぎわかめ油揚げの味噌汁

など


幸い担任の先生適当なので(笑)、

「まぁいいよ!」て言ってくれて

帰宅してから日記と

やってなかった分の音読も完了指差し

普段(家の外では)

真面目に頑張ってるから

たまにこういうことがあっても許されるのであって

次はないと思おうね、

と一応反省会して

ことなきを得ましたニコニコ




2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。



大洲市観光協会さんのホームページで

里芋のレシピを紹介していただいています晴れ

『ねっとりホクホクで栄養たっぷり!冬を楽しむ大洲の里芋レシピ集』


2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。