【あつ森デビュー!&たらことイカのパスタ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は都民の日晴れ

学校がお休みなので私も有休もらい

仲良しのAちゃんに来てもらうことに音譜

Aちゃん学童お休みして

朝9時に台風の中タクシーで来てくれた、、

ありがとう、大好き笑い泣きラブラブ


あちこちで

あつまれどうぶつの森の話聞きつけて

欲しいって言うんやけど、

ゲームほとんどしたことない小都、

分からなくてイライラ→すぐ飽きたら

高額やのに〜ってなるし、

逆にどハマりして依存になるのも

叱る種が増えて嫌あせる

Aちゃんが持ってると聞いて

とりあえず試しにやらせてもらうことにひらめき電球

他の子なら頼まなかったけど、

Aちゃん自慢しないし

イライラせず教えてくれるし

失敗(壁に向かって歩き続けるとか)しても絶対バカにしないからねラブラブ

結果、優しい指導のおかげで

ますます欲しくなったみたいあせる

やっぱそうなるか〜(笑)





ランチはオムライスと

半額になってた鬼滅の刃フランクフルトニコニコ

なんと、サラダが大人気で

2人ともおかわりビックリマーク

セブンイレブンのドレッシングが美味しくて

もう何年もこれ使ってますひらめき電球

コクのドレッシング 炒めたまねぎ 300ml | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会セブンプレミアム商品開発コミュニティサイ『セブンプレミアム向上委員会』公式サイトです。セブンプレミアムの新商品や話題の商品を紹介しています。リンク7premium.jp



午後も水遊び、お人形遊び、トランプ、

ずっと仲良く遊んでましたニコニコ

私も細々した用事済ませたり

メルカリしたりと、

Aちゃんが居てくれると

ほんと助かる!!


昨日の晩ごはん

・たらことイカの和風パスタ

『*トレッビアーノシャルドネとイカとたらこのパスタ*』この度、レシピブログさんのモニターコラボ広告企画に参加して、たくさんの商品をモニタープレゼントしていただきました今回はイタリアオーガニックワインと楽しむ手軽で…リンクameblo.jp


・なすのケチャップ炒め

・コンソメスープ

など


しかしAちゃん帰った途端、即

「ひま。つまんない」滝汗

まだ三連休初日やのに…

土日は予定なし、夫は全部仕事…

先が思いやられる〜チーンチーン







おやこのくふうサイトで
朝食を紹介していただきました。



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。