【公園ランチ&大葉チーズカツ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の朝、

台風でスカイツリーの展望台が落ちる夢見て、

「落ちた!」て大きい寝言言ったら

夫びっくり(笑)

そんな昨日は台風一過の快晴晴れ

写真には写らないけど

トンボがいっぱい飛んでたひらめき電球


小都とパン屋さんで好きなパン買って

公園でランチ音譜



存在アピール中の鳩さん(笑)


宣言明けてみんなお出かけしてるのか?

公園結構空いてました目

小都はお友達と来てないから一切遊ばず、

野菜や学用品買い足して帰宅自転車

ちょどいい気候で

ランチだけでも気持ち良かった晴れ


昨日の晩ごはん

・大葉チーズカツ

・きゅうりの浅漬け

・ししとう甘辛炒め

・えのきとわかめの味噌汁

など


うまーラブラブ!


珍しくクッキー作りがしたいとのことで

昼間に作って寝かせてた生地を

夕食後型抜きして

お風呂中に焼いてクッキー完成ビックリマーク

余ってた強力粉使った

ザクザクボリボリのハードクッキーひらめき電球

ちょうど夫が帰宅したので

「フラーハウス」観ながらいただきましたお月様





おやこのくふうサイトで
朝食を紹介していただきました。



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。