【妹宅〜たこ焼き&焼肉パーティー】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は電車遅れてて

妹宅に予定より30分遅れで到着あせる

『【妹宅&オムライス】』昨日は東京の端から端に移動、妹宅に遊びに行きました何ヶ月ぶり?の電車、「わっ動いた!速〜い!」と初めて電車に乗ったかのような新鮮さ(笑)着いたらちょうど姪っ子…リンクameblo.jp

妹宅は14ヶ月ぶり??

東京の端と端、やっぱ遠いなぁ〜チーン

途中「ハコヅメ」のロケ地なんかも

見られましたひらめき電球


お昼は用意してくれてたたこ焼き音譜

やっぱりちゃんとしたので焼くと

ちゃんとできるのか(笑)

『【プール&たこ焼き風もんじゃ風】』※虫写真あります※さぁ梅雨明けもして終業式はまだやけど気分はすっかり夏休みフウセンカヅラに大きな青虫ちゃん発見昨日は家族で屋外プールへお昼時狙ったので人少なく…リンクameblo.jp

最後にチーズとはちみつ、黒胡椒を焼いて

パリパリ食べたのも美味しかったラブラブ


雨の中、お散歩音譜

水溜りでじゃぶじゃぶ遊ぶの、

2歳の姪っ子ちゃんに

心ゆくまでやらせてあげる妹、

尊敬するわぁ目

昔から我慢強いんよね(笑)

カタツムリ発見ラブラブ

去年と同じスポットでかたつむり


姪っ子ちゃん

「でんでん!」言うてます、

かわいいにひひ


晩ごはんは焼肉パーティーラブラブ






食べたくないもの食べさされたり

私に抱っこされたり(笑)、

嫌なことでも私や小都には

愛想笑いの姪っ子ちゃん、

空気読めるようになってるニヤニヤ


アプリで遊んだり、

一緒にお風呂入れてもらったり、

一緒に寝たりお月様


秋の虫の大合唱を聞きながらの就寝、

うちでは味わえない気持ち良さキラキラ


日曜に続く!





おやこのくふうサイトで
朝食を紹介していただきました。



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。