【桜海老の塩焼きそば&夢中やーん!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は寒そうなので
午前中だけ公園で遊ぼうってことで
保育園のお友達と
わざわざ朝から公園行ったけど、
遊び足りるはずもなく(笑)
お昼食べてまた別の公園に再集合して
結局夕方まで1日公園コースグッド!

午前中だけと思って
私、全力で子どもたちと遊んだので
午後は電池切れになり
遊んでる様子ぼーっと見てたけど(笑)、
思ったより寒くなくて公園日和でしたラブラブ


お友達の凧も借りて
たくさん走ってた晴れ

的当て、最後は大人が中に入り
子どもたちに当てられるニヤニヤ
(私、真っ先に当たったので撮影(笑))

昨日の晩ごはん
・桜海老とキャベツの塩焼きそば
・大根サラダ
・水菜の卵とじ
・豆腐とわかめの赤出汁
・りんご
など

帰宅したらチャレンジタッチが届いてました音譜
さっそく夫と小都でやってみたら
もう夢中でにひひ
だからあんだけ勧めたのに〜!!!
て私と夫が言うもんやから、
「まぁ、思ってたよりは
ちょっとだけは面白いよ、、」
とテンション低めに言うてたけど
夕食前、お風呂上がり、
今朝も早く起きてやってるやんニヤニヤ
操作も分かりやすいから
手伝いなしでも扱えそうグッド!
これで勉強の不安、
少しは解消するといいなぁキラキラ




ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。