【ザクッとフライドチキン!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の晩ごはん
・フライドチキン
・豆苗とえのきのナムル
・梨
・にんじんポタージュ
・へべすカクテル
など

あっ、大勢いる風やけど、2人やで(笑)
半額のささみと胸肉
合計300円でフライドチキン!!
複数のレシピ参考にしたけど
今朝、間引きした朝顔が
久しぶりに咲きました晴れ
今年最後かなはてなマーク
なんだかんだで間引き朝顔が
一番強く育ったグッド!

近隣の小学校でもコロナがまた出たりして
せっかくの週末も
また一緒に遊びづらい雰囲気あせる
今日は2人でお弁当持って
どんぐり拾いに行ってきます自転車



フーディストアワード2020
【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

今回はネクストフーディスト3期生限定の

「北海道産の生秋鮭で作る!旬のごちそうレシピ」企画に参加しています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。