【キーマカレーとクリームソーダ&お疲れ1年生】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

テレビ復活笑い泣き
部品交換でいつも通り動くようになりましたラブラブ

お兄さんが修理してくれてる横で作った
昨日の晩ごはん、
じゃじゃーんビックリマーク
キーマカレーとクリームソーダトロピカルカクテル
キーマカレーには玉ねぎ、にんじん、ピーマン、しめじ、生姜と
茹で豚のコラーゲンたっぷり煮汁入りひらめき電球

ちなみにこの日朝ごはんはラーメンというニヤニヤ
どう、この子どもへの迎合っぷり(笑)

毎日学校と学童、
頑張ってるけど疲れも出てきた様子で
昨日はせっかく9時前に布団に入ったのに
30分以上泣きながら
悩みごと色々止まらない笑い泣き
最後は「人生やり直したいなぁ」とまでえっ
最初は親身に聞いてたけど
あまりに寝ないから
「とりあえず寝たら?」て言ってもうたわ(笑)
寝る前って色々考えが巡るよね、
小学生になると
親もどこまで介入していいものやらあせる
希望いっぱいのはずの1年生、
小学校に行ったらどんな楽しいことあるかなぁ
どんなお友達できるかなぁって
ずっと話して来たのに、
かわいそうになってきて
テレビも復活したし
小都が寝た後私も眠れない夜でした時計


2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナレポーターとしても

こちらのブログを掲載していただいています。