【ほぼ徹夜からの究極のワンオペ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は朝買い物に出て
帰宅したらすぐ夫が出社、
私はほぼ徹夜のまま
在宅勤務×自宅保育という
またまた過酷な1日チーン
日中少しでもゆとりを持って
小都と遊んだり勉強見たりしたくて
徹夜で仕事片付けたのに、
また朝になると
やることがどんどん降ってくるあせる
しかもリモートが完全に繋がらなくなり
出社したらどんなにラクか分かってるけど
感染のリスク負ってまでする仕事ではないと思ってるから、
それだけは避けて…
てゆうか物理的に
休校中のワーママには無理ショック!
それでも何とかかんとかやってしまう、
サラリーマンのさだめやねチーン

昨日の晩ごはん
・秋刀魚の開き
・わさび菜のサラダ
・キムチ
・ヤングコーンのバター醤油焼き
・オクラとわかめと油揚げの味噌汁
など

小一時間だけ仕事放り出して
小都と運動のためお散歩したら
牡丹桜が綺麗に咲いてたキラキラ