【教科書配布&ヤンニョムチキン】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は在宅勤務の合間に
通う予定の小学校で教科書もらってきましたひらめき電球
ほんとは入学式でもらう予定だったもの、
「にゅうがくおめでとう」が切ない笑い泣き

私と夫は仕事で余裕ないし
こうなったらなんでも時間潰し、
名前自分で書いてもらったよ得意げ
もっと中身見たりするかと思ったけど
さほど時間潰しにならなかった〜ショック!

お人形遊びでも小学校ごっこパー
小学校、楽しみやね音譜

昨日の晩ごはん
・ヤンニョムチキン
・もやしのキムチ和え
・かぼちゃチーズサラダ
・ニラ卵スープ
など

晩ごはんの手伝いもしてもらおうと目論み中(笑)

晩ごはん後は
お風呂に浮き輪持ち込んで入りましたニヤニヤ
何かしないと何もないからね、
ちょっとお風呂狭かったけど
今はひとつでも多く楽しみ見つけよう!!

この後も私はほぼ徹夜で仕事チーン
今日に続く…