手羽元と大根の塩煮&あの頃に戻りたい | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の晩ごはん
・手羽元と大根の塩煮、水菜
・サニーレタス、きゅうり、プチトマト、アボカド
・きんぴらごぼう(常備菜)
・キャベツと油揚げの味噌汁
・雑穀ごはん

甘辛よりも塩味が好きな
小都のリクエストひらめき電球
圧力鍋でホロホロ〜

寝る前、
赤ちゃん時代の写真を見つけて
しばらく熱心に見てた小都が
「戻りたい〜ビックリマーク
この時楽しかったから〜しょぼん」って
今は毎日新しいことたくさんで
疲れちゃうらしい叫び
毎日楽しく過ごすことを
一番に頑張ってるのに
結構ショックですわ、小都さん
お母ちゃんは今が一番楽しいよ、
いつにも戻りたくない、
だってちょっとでも違ったら
この今がなかったかも知れないからビックリマーク
ほわほわでただただ可愛い小都ちゃんには
もう一回会いたいけどねぇ

さてさて、今日は有休取って
朝から家中拭き掃除、
そして表参道へ
まずはたまたま近くで仕事終わりの
夫とランチにひひ
やりたいこと盛りだくさん