と、10日も経ってしまった(超びっくり) | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

前回の記事から10日もたってしまっていたとは!
もしかしたら心配してくれてた人もいるかもしれないので、一応ご報告。

元気です、ばっちり元気です!
寒くなってきたけど、まだ風邪もひかず元気にやっておりやす。

でも、めちゃんこ忙しくって。

休みないんだもんよ。

あれこれいっぱい書きたいことはあるんだけど、
久々の休みだった今日も急な仕事が入って、これから徹夜さ~。
(久々にバドミントンに行こうと思って着替えて出発したのに、行き先変更さ)

今日は張り子のトラのかぶりものを作る予定だったんだけどな~。

ってなわけで、何もかも押し気味で11月も半ばになってますが、
頑張るぞ~!

ああ、嵐が不足っす。
いいな~、コンサート行ける人~。