あたしゃ一体何やってんだ・・・ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

嵐さんのツアーが始まっているというのに、グッズの確認もできず。
京セラ参加のRドさんに「グッズ買っていこうか!」とメールをいただき、

「なんでもいいから適当に買ってくれ~!」

なんて言う、ていたらく。

でも、アラフェスDVDだけは予約に行ってきた。
買い物途中で次男に「エバコン エバコン」聴かせて、「きもいよぉ~。」と泣きを入れて喜ぶぐらいしか楽しみのないあらしっくです。

妄想ポプコンを楽しむ間もなく、ずっと手つかずだった制作活動を開始しましただ。

こうなって
ゆうちゃんママのひとりごと
 
こうなりました

ゆうちゃんママのひとりごと


んーと・・・・。

ちゃんと固まるのかな~っと。
んでもって、思い通りのものに出来上がるのかな~っと。

何ができるのか?

それはまだ秘密ざます。

乾くのに何日かかるのだろう・・・。
中の風船を壊した時にすべてがブッ壊れたらどうしよう~、怖いな~。

とにかく、一番大変な部分が終わって良かった良かった。

嵐ちゃんの智がよかっただの、き~ってなっただの、いろんな情報ありがとでやんす。
明日ゆっくりみるざんす♪