ねぇねぇ、あのひとさ~ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

なんかもう始まってます?
なんか動き出してます?

久しぶりに我が家に帰ってきてさ。

さとしが不足してたからさ。
(マジ、海外に行ってきたのか?ワタシ?ってくらい見てなかった)

嬉しくっていっぱい見たの。
んで、こんな時間なの。


浴衣さとしのあの身のこなしさぁ~。
美しすぎるんだよな~。
登場シーンのなんと立派なこと。
視線を翔ちゃんに移すときの一連の動きの完璧なこと。
階段を下りる時の姿勢に足さばきの優雅なこと。

すんばらしいっドキドキ

いや、もう、頭おかしいんです私、ほっといてください。
この回アホほどみたわ。

つか、
あれってあんなにできるもんなのかしら。
そりゃ、今までいろいろやってきてるしさ、さとしくんならできるでしょうよ。
だけどさ~。
素晴らしすぎね?
お稽古やったっしょ?リハやったっしょ?ぐらいの勢いのパーフェクトさだったよね。

でもって、先日の大宮の嵐ちゃん。

オープニングで、にのちゃんと階段降りてきて、ソファーに座る直前のありゃなんだ?

「翔くんと、2回・・・だからね。」

何あれ。
何あの首くいってやつ。

ああ、なんだろ。
時代モノやって欲しいから、過敏になってるんでしょうかねぇ。


うんとね、うんとね。
所作がとっても美しい役をやってほしいよ。

ああ、膝小僧が好きだなぁ。
くるぶしが隠れてて残念だなぁ。
(視聴中)

夜中なので気持ち悪いテンションだな~。
もう寝よう。