帰ってきたぜ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

帰ってきたよ、徳島~~!!!

あ~、疲れた。

向こうではずっと子供のしくだいのお手伝いばかりだったな。

中学のしくだいが多すぎるっちゅうの。
作文3つに、社会の自由研究、理科の自由研究、特産物のアイデアレシピ、その他もろもろ。

ポスターかけだの、標語考えろだの・・・・。
アホほどあるんだわ。

なぁんかさ~・・・・。
わたしゃひとつのことをじっくりやりたいタイプなんですわ。

それこそ、読書感想文ひとつでもめっちゃめちゃ推敲するタイプなんですわ。

あれもこれも、やれやれやれやれ言われたらさ~。

全部中途半端になるじゃんか。


学校のある日は頑張るからさ(子供がね)、

休みの日は、休ませろ~~!!!(子供がね)

と言いたい。

欲張りすぎなんじゃ、ボケ~~!!!

実家に帰ってる間に電話かかってきて、なんやらかんやら大会のパネリストやってくれとか言われてよ、例のごとく断りきれなくってよ・・・。


あれ、言っていい?

私なんかに頼んだことを後悔するであろう。