気になるミジェ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

さっき帰ってきたのですけど、嵐さんまだ終わってないよね。

ただいま年賀状作成中です。
今はばっちゃんの分を印刷してるのだ。

ミジェが印刷機大好きなの。

ゆうちゃんママのひとりごと
「うわっ、吸い込まれた。」


ゆうちゃんママのひとりごと
「あ、出てきた。」


ゆうちゃんママのひとりごと
「わわわ・・・また出てきた。」

これをくり返してましたが、


ゆうちゃんママのひとりごと
「疲れた・・・でも気になる。」

そして膝の上でちらちら印刷されるのを見ながら寝るのでした。

こうして犬ネコどっちも飼ってみると、

嵐さんを犬ネコに例えるなら、

相葉さんは絶対、犬!
柴犬といいたいところだけど、みんなのために頑張る姿が
ゴールデンレトリバーとかラブラドールかなぁ。

ちょっと美しい感じもするし、毛の長いゴールデンでいきましょう。        
ゆうちゃんママのひとりごと

翔ちゃんも犬だな。
翔ちゃんは、使命感に燃える警察犬だよね。

と、いいつつこんなイメージ
やっぱり翔ちゃんは顔がりりしいけど、かわいいので。
働きにいく感じがよいよね。
ゆうちゃんママのひとりごと

潤くんも犬。
うんとね、潤くんのイメージは昔はアフガンハウンドだったの。
でも最近のにこにこ笑顔がやたらとかわいくてさ。

でもこれ。
ゆうちゃんママのひとりごと
あらら、やっぱりこれか。
でもこの子かわいいよね。

にのちゃんはもちろんネコなんだけど、顔はこれ。
ゆうちゃんママのひとりごと
そっくり。

でもやっぱりこっちだよね。

ゆうちゃんママのひとりごと
くそぉ、かわいいじゃねーか。

さとさんも顔は犬だけど、ネコだよね。

ゆうちゃんママのひとりごと
こんな感じ。
いや違うかな。

ゆうちゃんママのひとりごと
これかなぁ。
違うかなぁ。

ゆうちゃんママのひとりごと
これか。

わかんな~い!

画像お借りしまくりました。
不都合あったら消すので言ってくださいね。

おしまい。

早く嵐でないかなぁっと(要するにヒマ)。