今年のママは | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

やっぱりうららちゃんだった気がするなぁ(家政婦のミタのうららちゃんね)。

やることなすこと何か事がスムーズに進まない感じね。

今日も、保険会社から

「旦那様の保険証のコピーを送って頂いたのですが、誕生日のところが消えていて無効になってしまいました。再送をお願いします。」

って電話がかかってくるしね。

確認不足ってのももちろんあるけど、まあ普通は確認しなくても大丈夫そうなことが大丈夫じゃないことが多かった1年だったのぉ・・・。

でもっ!

ちゃんとめげなかったもん!

遠回りはしたけれど、最後は何とかなったもん!

父ちゃんの退院、年内26日に決まりそうです。

青い封筒はまだ届かないけど、いけるかなぁ。
いけるといいなぁ。