怪物くん社会見学~ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

「母さん!今日怪物くん社会見学するんだって!」

次男よ、ありがとう。
ママは先週「そっか・・・関東限定か・・・・。」とがっかりしていたのでした。
それがママの勘違いだったのか何なのかよく分からんけど、見れて良かったよぉ~♪

しかし、次男君よ。
ソファーの上にしくだい置きっぱなし、こたつの上に筆箱置きっぱなしで学校に行くのやめとくれ。ちなみに長男君よ、ベッドの下からしくだい出てきましたけど・・・。大丈夫かなうちの子たち(アンタに似たんだよ、間違いないよ)

9時半からだったのね、掃除中だったのね。
早くやんないと後がつかえるからやんないといけなかったのだけど、

さとさんのほっこり笑顔が素敵でかわゆくて、全部見ちゃいましたラブラブ

竜ちゃんと一緒で良かったね~。
なんか夫婦みたいだったよね。もちろん竜ちゃんが彼女ね。
さとさんてさ、決してオトコオトコしてないんだけど、やっぱり「お母さん」じゃないよね、「お父さん」だよ(意味不明)。例えば、嵐さんのメンバーが「もしもお母さんだったら」って想像したら、何とか他のみんなは「お母さん」を想像できるのよ。だけど、さとさんは「お母さん」じゃないんだな(ますます意味不明)。

いいわぁ、隣でああやって嬉しそうに笑ってるさとさん見てると幸せになるだよ。
「ホントにぃ~?」とか、「さっき~って言ってたじゃん。」とか、ちょいちょいツッコミを入れながら終始笑顔で歩く姿がマジ良かったっす。

猫背かもしんないけど、歩き方とか立ち姿の雰囲気が超好きだわぁ。
めっちゃ気抜いてあるいてそうだけど、いきなり目の前をカラスとか飛び込んできたら(飛び込んでこないだろ)、「おおっ、何だいきなり。」とか言いながらヒランってかわしそうな、「ゆるしゅたっ!」って感じの雰囲気が大好きざます。

なんか自分で書いててよく分からないのでおしまい。

また竜ちゃんと一緒の旅企画お願いします♪