うちのミタさん | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

我が家のミタさん(ゆうちゃん)は今日も絶好調。

気に入ったシーンを1人で何役もやって(効果音まで入れて)、1人「家政婦のミタ」をやってます。

昨日の朝、歯磨きしてたらゆうちゃんが歯を磨きに来た。

もちろん「1人家政婦のミタ」をやりながら。

以下ゆうちゃん。
( )はママの心の声


ハッピバースデー トゥー ユー♪

おめでとう~!

(何だいきなり?今度は何のシーン?)

ジャージャー

(ん?何の音?ああ、お隣のつばさ君の誕生日でミタさんが灯油まいてるシーンか)

ちょ、ちょっと、何やってるの?

「とうふをまいてます。」


爆笑。

ゆうちゃん、とうふじゃないよ、灯油だよ。

「え~?とうゆなの~?」とちょっと笑うとまた真顔に戻り、
子供たちが必死でミタさんを止めるシーンまで見事にこなしたゆうちゃんでした。