母さんはゆたんぽではありません | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

ママは多分体温が人よりちょっと高めなのです。

平熱が36度後半なんでね。

予防接種で検温しても37度なんてことはざらで、

「いいんです、平熱だから。」

っていつも受けてましたね。

平熱が35度台の父ちゃんとは大違いだよね。


ここのところ急に冷え込んだでしょ。

ママはゆったり寝たいのに、子供らがママをゆたんぽにしようと布団にどんどん入ってくるのだな・・・・。「やっぱ母さんあったか~い!」ってさ。

子供らもサイズでかくなってるのに、1枚のふとんに4人で寝るのってどう考えても無理があると思うだよ。

ほんでもって、朝方ふと目を覚ますとネコのミジェまでママとゆうちゃんの間に入って、まくらにあたまのっけて人間みたいにふとんに入って寝てるからさぁ・・・。

ネコもどこがあったかいかよく知ってるってことですな。
いつ来るんだろう。気づいたらいつもいるけど。

ひょっと目を覚ますと目の前にネコの顔ってさ・・・。
きゃわゆいっドキドキ
でも狭い・・・。

やっぱし兄ちゃん2人とは別の部屋だな。
電気毛布でも出して納得させよう。

全く寝た気がしないもん。
寝不足で頭がぼやけるっす。