か、かっこいいじゃないかっ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

夕方お絵かきがうまく行かなくて、悪戦苦闘してたら、

「あ、嵐音譜

と、ゆうちゃん。

モノクロのauのCMだったのだ~。

さとさんがソファーにひら~んどかっと座って、相葉ちゃんが画面に向かって来るとこだけ見えた。

かぁ~っちょいいドキドキ

「え~、誰が~?」

とゆうちゃん。

つか、ちらっとしか見れなかったし。

でも、

ママ 「最後の相葉ちゃんがめちゃかっこいかった。」

今度こそフルで見るのだ。
なんかとってもかっこいかったのだ。


ゆうちゃんママのひとりごと

あ、そういえばゆうちゃんが今日描いてくれた大野君。
すごいな、長男のこの時期の絵と全然違うな。
長男の人間の絵はいがぐりみたいだったもんな(チョウチョの絵だけはやたら上手だったけど)。

今日「日本映画navi」を読んでたら、

「母さん、母さんって大野君好きだね。何で大野君がそんなに好きなの?」

と。

ほれ、ほれっ!ここじゃん!ここであれを言わないと!
(数日前のブログより→ 「大野君はね、ちゃんとしてるから好き。努力し続ける天才だから。」


って思ったのだけど・・・・。

ダメだ~!恥ずかしくって言えん~~~!!!
気分が高揚してる時ってものすごいこと言うね。

「えっとね、えっとね、えっとね・・・・・(もうこの時点でゆうちゃん爆笑、幼稚園児にちょっと小馬鹿にされてるママ)、
う~んとね、う~んとね。やっぱりさ、大野君は誰に何にも言われなくても、真面目で何でも頑張るところが好き。」

「一生懸命ってかっこいいんだよ。」

つ、伝わりましたかね・・・・。

月並みに

「全部ドキドキ

って答えるのが一番いいんだろうかガクリ
みんなはどうやって答えてるんだろう。
普通の顔してちゃんと答えられるのかな?

私もよく「何で?どこが好き?」って聞いちゃうけど、もう聞くのやめとこう。