針子ちゃんいぱーい(*゚▽゚*) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




最近布団に入るのが午前4時だったりするヒメですチーン







今日は、いぱーい増えてる針子ちゃんを撮影してみました音譜








そろそろ梅雨入り⁉️のニュースを見て追採卵した、ちゅぽさんの三色体外光さんデレデレ




プリプリの三色体外光のダルマちゃんを期待して梅雨明け後も採卵しようと思ってますドキドキ




そして。。






欲張ってたくさん採卵しすぎた黄金べっ甲ダルマちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




産んだら産んだだけ採りたいのがメダカ飼いの性。。




リゾート地🏝️の唯一の利点を活かして売るほど増やしてやろうと思いますニヤニヤ










オマケ飛び出すハート






ワタシの癒しの泉、寝室のダルマちゃん照れ




大震災が起きたらアベニーちゃんとこの子たちだけ連れて逃げることでしょう…無気力












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ