我が家の秘密兵器ψ(`∇´)ψ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




梅雨入りしたのにあんまり雨が降らないですねニヤリ




雨が降るたびにフタを被せるワタシには空梅雨は大歓迎口笛音譜

 



いっそこのまま梅雨明けしちゃえばいいのになチュー






 




そんな今日は我が家の秘密兵器を大公開しちゃいます笑







コロンコロンの凛華ダルマちゃんラブラブ



去年たくさん採卵した凛華さんから出たダルマちゃんを累代しようと試みてます音譜


  




お次は、





米子めだかさんからお迎えした黒蝶バタフライさんラブラブ




米子さんのブログで見て一目惚れチュー



イベントでお忙しい時期にムリを言って送っていただきました笑い泣き




最近産卵を始めてくれたのでようやく公開の運びとなりましたウインク











オマケ飛び出すハート






メダカさんにかまけて放置気味のアベニーちゃん笑い泣き




みんな元気で〜すよだれ











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ